10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疲れてます・・・

月曜からなんだか忙しくて、帰ってご飯作って風呂入ってソッコー寝ちゃう感じ。

今日は相棒なのでなんとか起きてる感じです。

昨日ようやく念願だったBLを手がけさせて頂いたのですが・・・・。
今まで青年漫画か少女マンガのエロだけだったので食傷気味だったんです。

携帯用にwebコミックを加工する仕事なんですけどね。

ぎゃーーー!!いま右京さんと亀山くんがシガーで間接チューーーーしたーーーーーーー!!

(落ち着け、私)


ハァハァ・・・失礼。


話は戻って。


で、念願だったのはいいけど、その話が・・・

萌えなかったんですよ。

・・・・ふつーにありがちな話なのはいいんだけどさ、

キャラに魅力を感じなかった。

今月刊誌とかでたくさんそういうの出てますけど

ああいった話ばっかりなのかと思うとなんだか寂しいな。


昔は今みたいにオープンじゃなかったし、それなりに話も練られたものだったよな~。

ライトなものが好きな人もいるんだろうけど

それじゃ、普通の少女マンガのほうがいい気がする。

たいした漫画も描いてない私が言うのもおこがましいのですけど。


つまり何がいいたいかというと。


萌える話が読みたいーーーーーー!!
ってことで。

仕事とはいえ、たまには楽しみも欲しいのよ~~~。


先週は野球漫画だったんだけど。


昔のヤツで。

オオフリでもやらせてくれればいいのに・・・・。


以下メルフォレス。



2月3日 23:06の方。

aさん>ローマ字打ちでしか出来なかったのでしょうか?
でもありがとうございます。


またよろしくお願いします。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

